fc2ブログ
2008.04.08 またw
またバトンだわ・・・・最近バトンしかやってないな・・・

ま、いいかw

①グロイの好き?

好きですw
②CDはどのくらいあれば十分?

なくても十分、ほしいものだけあればおk

③よく見るTVってなに?

んーあんまないかな?

④好きな人いる?

いるかもしれないかもw

⑤ドナルドについて一言

マックの?それともディズニー?

⑥ホラー映画を見た後・・・

人をナイフで刺したらどのようになるかと想像(ぇ

⑦長く車に乗るときなにする?

寝てるw

⑧うぃ~

Wii
⑨FLOW好き?

なんすかそれ?

⑩背は大きい?

さぁ、あなたからの視点だとわかりません

⑪回したい人

見ちゃった人

⑫一言

毎日だるい、誰か助けt







新しく2年になったよー

2-○←教えませんw

出席番号35番


結構後ろのほうなんだよね
















嘘ですよw


出席番号rおkう





ま、怖い先生からは逃れられてよかったbbb


平凡なクラス・・・?



いやw

うるさいクラスだなw




委員は文化、



だるいの・・・


やることないからノシw
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://meiponakama.blog74.fc2.com/tb.php/99-870c2be5