fc2ブログ
2006.11.17 はぁぁぁぁ
あぁクラスのある喧嘩で〇〇派と〇〇〇派があんのよ・・・
で俺は〇〇〇派だと見せかけて〇〇派なんだよねぇ〇〇〇派の人
といっしょにかえってなんか〇〇の悪口をいってないか
スパイしてんだよねぇ。だけどあるあくどい女が〇〇派だとみせかけて〇〇〇派で〇〇がその子に〇〇〇が言った悪口を言って
あくどい女が〇〇〇にチクッて俺はダイパニック!今日その
〇〇〇派と帰ってたらあしたからは「チーター(僕です)といっしょに帰らないから」だってウゼェェェェ テラキモスd(゜з゜)b
俺はコレから誰と帰ればいいんだろう・・・、
鬱日記でした!
サイナラーー最後に
悪どい女は逝ってよし!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://meiponakama.blog74.fc2.com/tb.php/14-3fb9a3fe