FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいきましたよぉ~♪

自分のメインのチタの成り行きの姿は廃人で♪(ぁ

ぁ~おこs~千代のほうは4次いったんですよね?

もしいってたら叫びます(笑 いや絶対いるときに


最近自分にあっている狩場がよくわからない。

んにゃ。

INしようとしたら

ゲムサバに接続できませんとかでてきた~><

あと9%で45なのに~;;


最近なぜか友が増えつつあるチタでしたw



以上更新終わり!









つぎこめへん
... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.12.06 はぁ寝・・・
寝糞め・・・
アップデートの時からずっと重いぞ・・・・
アリエネェ
おわったよ寝糞め・・・・
はぁ兄ちゃんがきょしょうでんってやつはじめた・・・・
もうだめだ・・・・
あくどい女きもいし・・・
もうおおわる!
バァイ」
今日はおこsネタでいきます!
ん~と解剖みたいなwww
僕の妄想その一
おこsリアは金持ちの坊ちゃんか、すごい会社に勤めてる人だと思いますww。理由、ん~あんなLVすんのはすごい時間が長いからPCを使う金がある。また、サクチケも全部集めてそうww
だから金持ち?うんそうだと思うb

コレくらいです今日のネタは!
残念wwwwd(゜A゜)b
でわまたサイナラww
今大ブレイク中?の
弓使いのスキル
振りを教えます!
10lvアローブロー1

11lvダブルショット2アマゾンの目1

12lvダブルショット1アマゾンの目2

13lvクリティカルショット2アマゾンの目1

14lvクリティカルショット1アマゾンの目1ダブルショット1

15lv上と同じ

16lv上と同じ

17lv上と同じ

18lvダブルショット1クリティカルショット2

19lv上と同じ

20lv上と同じ

21lvダブルショット2フォーカス1

22lvダブルショット2クリティカルショット1

23lvダブルショット1クリティカルショット2

24lv上と同じ

25lv上と同じ

26lvダブルショット2クリティカルショット1

27lvダブルショット1フォーカス2

28lvフォーカス3

29lv上と同じ

30lv上と同じ

つかれたぁ;;
誤字、脱字があればお伝えくださいv
又ご意見もあればお願いします。
メールアドレス
zye-n@hotmai.co.jp

   !注意事項!
・送り過ぎないようにする。
・変な事は書かない。
・悪口を書かない。
以上を守って送ってねww

だわバァイ

デヘヘ
気もイネwww

/  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=      
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ        嘘だ!!
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}
なにが嘘かわかんないねww
あぁメイプルクロウドロポできないんだって・・・
さみしぃフリマで買うにも金ないしぃ
ああ金がほしぃぃ。リアマネーもw(殴
だいたいメイプル武器は人気が在り過ぎなんだよモォォォ(牛ちゃうねん
だれか35で良く金でる所?じゃなくてモンスタが落とす金で35の弓で狩れて効率のいいてきおしぃえて~~~~~~

あぁもうだめだ・・・・・・

コノサイトをみてる方・・・・・・


メイプルクロウ持ってたらくださいねbちなみに僕の鯖は李だよ!みんなメイプルクロウくれよぉ!(殴
はぁ;;ilorzlli;;

もうドロポできないのか(´д`)ウワーーン
変なの書きます

俺「クレよ・・・・・」


メイプルクロウ所持者「え?」


俺「クレヨ」


メイプルクロウ所持者「なにを?」

俺「クレリックじゃあああ!(`д´)=○)`з#)イタッ」




シャレキモ・・・・・・



あぁ病人だからひまだ・・・・・

もう終わる!


メイプルクロウの所持者よ!

メイプルクロウを俺にクレ!(殴



(TAT)メイプルを一生愛します。

だからクレ



もう終わるよ。。(早く終われ


バァイ


只今死亡中 _○-=





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。