









ブログ2つも更新するのメンドくさいんで
移転します^^



急なはなしですみません;;




これからは更新きちんとしますbb




URL



http://plaza.rakuten.co.jp/zerogouki63/



リンクは自由で



よろしく><b

2008.05.14 放置一ヶ月。


放置して一ヶ月、更新しないとでるあくまのあれでたw


ま、

おひさ~bb

最近更新しなくてごめんなさい;;
いやいやメンドくさくってさw(殴

国語の先生がさ、

乙一s好きなんだよねww

あらぐうぜんw

乙一・・・小説課でZOO,GOTH、君にしか聞こえないなどたくさんの本がある。

先生「暗いところで待ち合わせ」がすきなんだって。w
知らないよね。

自分のオススメは「ZOO1」集英社文庫
の「陽だまりの詩」がオススメ。
457円です。買ってみてくださいb
ほかにもいろいろ自分もっているんで、
リアともで貸してほしい人いたらいってねー


それと漢字プリントやってて、

って

一画なんだねw
はじめてしったw






































ネタつきたillorzlli

あ、ひとつあったw





また今度wたぶん明日b




このブログなくなるかもしんないからw

たぶん嘘。かも





ま、ノシw
2008.04.10 怖すぎ!ww


英語の先生怖すぎ!1年のコロの先生はあんなにへらへらしてたのに、2年になって先生が
かわったら、みんな微動だもしないw













「○○○くん。」(自分の名前)


自分「は、はい!」(怖い先生にあてられた。)

先生「LとRの発音をしなさい」

自分の心「(Lはえーるみたいなで、Rをあぁーるみたいなはつおんだ)」

自分「えっと、える

先生「え?(怖い目で」

自分の心「(間違ったぁ~やべぇー緊張していえねぇー)」

ここは笑いでごまかすしか・・・






にぱ^^



先生「努力してんのか?それはいいことだ、座れ。」









ってかんじw


こえーー。




ま、助かったb
2008.04.08 またw
またバトンだわ・・・・最近バトンしかやってないな・・・

ま、いいかw

①グロイの好き?

好きですw
②CDはどのくらいあれば十分?

なくても十分、ほしいものだけあればおk

③よく見るTVってなに?

んーあんまないかな?

④好きな人いる?

いるかもしれないかもw

⑤ドナルドについて一言

マックの?それともディズニー?

⑥ホラー映画を見た後・・・

人をナイフで刺したらどのようになるかと想像(ぇ

⑦長く車に乗るときなにする?

寝てるw

⑧うぃ~

Wii
⑨FLOW好き?

なんすかそれ?

⑩背は大きい?

さぁ、あなたからの視点だとわかりません

⑪回したい人

見ちゃった人

⑫一言

毎日だるい、誰か助けt







新しく2年になったよー

2-○←教えませんw

出席番号35番


結構後ろのほうなんだよね
















嘘ですよw


出席番号rおkう





ま、怖い先生からは逃れられてよかったbbb


平凡なクラス・・・?



いやw

うるさいクラスだなw




委員は文化、



だるいの・・・


やることないからノシw
2008.04.04 きたぁ~
タイプバトンきてしまった。




おれのタイプ?







ほのおタイプ(^A^)b




まじめにやりますよー


タイプバトn


■年上、年下、同い年なら?

年上

■どんな髪型が好き?

□長めで、ちょっと茶色がかかったような、サラっとした髪

■優しさと面白さどちらを求める?

□どっちも?でもやさしさかな・・・

■Mailや電話は大事?

□大事じゃないの?

■スポーツやってる人がいい?

□どっちでもよしb手が器用bb

■眼鏡好き?

□好きかもw

■血液型にこだわる?

□B型は;;

■どんなファッションが好き?

□派手じゃない

■身長はどれぐらいが好き?

□自分ろ同じくらい?自分よ10cm
間で↑だとおk

■付き合うならこれが大事だと思う。

□継続力

■コレ、キュンときます。

□髪の毛をみみにかけたとき?(wあと・・前かがみ? 声とかw

■束縛されたい?されたくない?

□どっちでも

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

□別にいいっすよ

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

□うるせぇw理想の相手ってもんがw

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。

□手だねwwあと足?

■じゃあ。これをされると冷める。

□下品なことをしたとき

■追いかけたい?追いかけられたい?

□追いかけt(ry

■これをされると弱い。

□微笑まれたとき?

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

□ほかにも理想がw

■回す人10人選んで。

みたひとー



やばいなw妄想してるだけで(ry





はぁw


楽しかったw
